洗濯機まわしてる暇つぶし

アス!店長クル!

いやぁー火曜日ですね

ぐっすり寝てたら緊急警報で叩き起こされましたよ

久しぶりに緊張しましたね

うんまあでもなるようにしかなりませんよね

とりあえず洗濯中で暇だからブログ書きますよ


そういえばここ連日ものすごく楽しい事が多くて

落差が激しくてボォーとすることがよくあります

刺激的であぁー!楽しいぃー!ってなると

終わった後 はぁ・・もっと遊びたかったなぁとなります

この反動がたまに本当にきつい時ありますよね

最近はほとんどありませんが


ほんとに天狗商店はじめてよかったなぁーとおもいます

毎日色んな人が来て刺激にあふれています

いやまあ色んな人が来なくても刺激的ではありますが やりたいこといっぱいあるし

これからもっと色んな人が来て

色んな事が出来るとなると こんな面白い遊びはないすよまじで


うんなんか全然おもしろくないブログだな

明日はまじめにふざけよう

じゃ


おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選