ひらがなポーカーの話 代表編

さてさて、今日は私がひらがなポーカーの話しでもさせてもらいまひょか。

突如天狗商店で大流行りしたひらがなポーカー。

このムーブメントを絶やすことなくつづけて行きたいと思います。

あっ先に言っておきますがアマゾンのリンク貼っておきますよ!



やすいし楽しいし最高ですね。









さ、今日もひらがなポーカー行ってみましょう。

最初はオーソドックスルール。5枚。



「ふ や か ほ う」

です。

ノーチェンジでいきます

では、、、

















関西生まれ関西育ちのマイケルジャクソンがある野菜をみてこう言いました。



































さて、どんどん行きましょう。

次は10枚ノーチェンジです。


カードはこちら



「ね し り れ し よ た の ゆ つ」







では行きます、、、














ある将軍の息子が友人の将軍からお金を借りていたそうです。
しかしその年は国がうまく行かず返済期間を過ぎても返済できなかったそうです。
当然友人の将軍はそれに腹をたてお怒りの文を送りつけてきます。
そこで将軍は家臣にちょっと行って話つけてこいとこう言いました。





「おい家臣、


































以上、お後がよろしいようで。

最後にまたまた貼っておきますよ

あいつを




おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください


コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選