塩すごいよねって話

モーガンフリーマン!
店長サミュエル・L・ジャクソン!


よっ!天狗商店の店長だよ!








はい じゃあブログ書いていきまーす

はぁーあ 何書こうかなぁー

毎日楽しくやってるから別段かくことねぇーよ はぁーあ




































塩って知ってますか?

すごいよね塩って 塩がないと人間生きていけないよね












塩うまいよね

いや今書いてて気がついてたけど


「塩」って漢字久しぶりにまじめにみたらあれだな


なんかゲシュタルト崩壊するな 


こんな漢字だったっけ?って







まあそれはさておきなんで塩の話したかっていうとね


塩すごいなって


※ここで店長塩雑学
江戸時代の拷問で罪人に塩分の入った食事を一切摂らせないってやつがあって
これがまじ相当きついらしいよ 向かいのながい整体の先生が昔自分の体で実験してみたんだけど まぁー全身痙攣しまくって身体の筋肉がつりまくるらしいよ
なっ!塩ってすごいだろ!



俺の愛用している赤いマグカップのね茶渋がすごかったわけですよ


どうにかならないかなぁーっておもってたんだけど

ハイター漬けたりするのはめんどくさいじゃん


そしたらうちの相方がね 塩にちょっと水つけて磨いてくれたわけですよ


まぁーーーーー茶渋が取れる取れる!!

スポンジでごしごししても全然取れなかったのに

なんだよ!塩でよかったのかよ!って!




塩すごいなって!


※ここで店長塩雑学
塩分の摂り過ぎは高血圧になりやすいと言われてますが 塩分摂取と血圧の上昇が関係あるのは日本人に5人に1人らしい 
































いやうん





























塩すごいよねって話でした


じゃ!

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選