【日々ゲーム】 邪聖剣ネクロマンサーその3

あ、どうも一日4時間はゲームしてる店長です。

やってますよネクロマンサー

総プレイ時間17時間くらいいってますよ クリアまでどんくらいかかるんだこれ





そういえば邪聖剣ネクロマンサーの敵が死ぬと血しぶきがあがるんですが

上の写真は向かって右向きにしぶいてる(しぶいてるって日本語があるかは知らんが





下の写真は左向きにしぶいてますよね(しぶくって日本語ちゃんとありました

この血しぶきの向きがたぶん右と左 五分五分だと思うんですが

念のため調べてみました600回




念のため調べてみました600回!



次回その検証結果を発表したいと思います

なにやってんだろうな俺

ではまた


おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選