アイロンビーズ

はいこんにちは、アイロンビーズ商店の代表です。

アイロンビーズ商店。

Iron Beads商店

IB商店

IB Shop

IBSですよ!





はい。

今日は日曜日。

昨日から代表のわたくしはロックマンを作ってました。

ロックマンXです。

過去の記事をみたらわかりますがロックマンといえばX〜X3派ですわ。
RTAもやってます。



いや〜本当に店長も言ってますけどアイロンかけるのが大変なんですよ、そこで台無しになる場合もあるので。

なんか理想をいえば耐熱のアイロンビーズを置く台を炉かなんかに入れて熱を均等に加えて自然にとかして固めるっていう機械があるとすごく綺麗になると思うんですよね。

台の突起の高さも均等じゃないし、ビーズ自体も高さに若干の誤差があったりするのでなんともね

あとビーズの色によって若干溶ける温度が違う気がするんですけどどうなんですかね?

きっと色によってあるとおもんですよ

ところでロックマンかわいいでしょ?

ずげー気に入ってます。


あとは私はマイクラやってますのでマイクラ系も作りつつあります。

ダイヤの剣


クリーパー、ゾンビ、スケルトン、スティーブ、エンコちゃんです。


並べるといいですね


というより絶対グレーの溶ける温度が低いと思う!
グレーだけゆるゆるになってるからなんなんでしょう。


今日はこんな感じでさようなら

次は何作ろうかね

おるかれさまでした。 りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

【これを読めば天狗商店の一年がわかる!】2017年の天狗商店を振り返る!

ちょ!俺の最近のものすごく考えてる事聞いてくれ!って話になった話

天狗のクリスマス会はすごいぞぉぉーーーー!って話