【日々ゲーム】フォールアウト4面白いよねって話

わっしょい、店長です

いやほんとね 最近ほんとこれといって書くことないんですよね

まあなんでかっていうと



フォールアウト4やってるからだよ!!


いやもうねおもしろすぎだよこのゲーム

やっぱりこのタイミングでやるんじゃなかった

邪聖剣ネクロマンサーもアイロンビーズもおろそかになってしまっている


まッ!いんだけどねッ!

代表からは適当に書いてOK言われたからなんでもいんすよブログなんて

適当適当

嘘ですごめんなさいがんばります


因みにみなさんフォールアウト知っていますか?

じゃあ今日はフォールアウトの話でもしましょうかね

例のごとくwikiとかまったく調べる気ありませんが

ざっくりいうと 「核戦争後のアメリカを旅するアクションRPG」

といったところでしょうか

いやもうねこのへん言葉で説明してもあれなんでとにかくやれ!って感じですよ

私はPS3のフォールアウト3から入ったんですが

まぁーー累計でいったら300時間くらいやったんじゃないでしょうかね

ほんともう最高ですよこのゲーム 廃墟好きにはたまらない

たぶん子供のころ空き家とかで遊んでたのが影響してるんだろうなぁ

この次の作品にあたるフォールアウトニューべガスはいまいちハマらなかったんですよね

そして発売したのがこのフォールアウト4なんですが

聞いた話だと開発スタッフが3の人達で かなーり期待してプレイしてみたんですが



もぉぉぉぉーーーーやばいッッ!!!!


もうなんだろう ほんとねかゆい所に手が届くというかツボをちゃんとしってるというか

やっぱりね 荒野は一人で歩きたいんですよ俺は!!!仲間なんて連れて歩きたくないんですよ!!!

はぁ・・楽しいなぁフォールアウト4

明日休みだからひたすらやってよ

うんまあそんな感じですよ じゃ


おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選