会長と遊びに行った色々その2

~前回のあらすじ~

・前回の記事読め


ほす!店長でそ!

ということで豊栄のポピーがまぁーーー雰囲気よかったわけですよ

ああいう古いものってなんでワクワクするんですかね

ほんとあのあとすぐヤフオク開いてその手の自動販売機売ってないか検索しましたよ

まあ全くなかったんですが

あれば店の前におきてぇなぁー



そんでまあ次にメディアマックスさん向かいましたよ



はい到着

自分は車運転しないんでわからなかったんですが

うちの店からそこまで遠くなかったですね

いやぁーーよかったなぁーーーメディアマックス!!

なによりレトロゲーの値段の安い!

そしてセンスのいい品揃え!

テンション上がって結構買っちゃいましたよ



えりかとさとるの夢冒険前から欲しかったんですよね

例の裏ワザやるために へっへっへっ

あとわんぱくダックの夢冒険ね!

今気づきましたがどっちも夢冒険でしたね

どんだけ夢冒険したいんだよ

これは月面ステージの曲聴きたかったんですよ

いやぁーーいい買い物しましたよ


てゆうかメディアマックス行って知ったんですけど

カオスワールド今めっちゃ高くなってるんですね!

高校くらいの時に買っておいてよかった!


うんまあ今日はこんなもんでいいか

じゃ


おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選