ルギア捕まえた喜び

さも!いぶらひも店長でぼ!



ルギア捕まえたぜいえぇぇぇぇーーーーーー!!!!!

長い戦いだった…ほんとにもうねダメかと思ったよ

はぁ~~~ほんとよかった!!

もうねこの前代表とも車の中で話していたけど

これは恋なんだよ!!実らない恋!!

目の前にルギアがいるのに捕まえられない

捕まえるチャンスがあったのに逃してしまう

ルギア捕まえるために早起きして

ルギア捕まえるために一日中携帯に貼りついて

ルギア捕まえるために土砂降りの中歩いて

それでも捕まらないこの歯がゆさ!!

その恋が!昨日めでたく実ったのさ!!

本当にありがとうございました!!

おっしゃ!いくぜ!カモン!



いやさすがに今日は作詞しないよ!!!

あばよ!!みんなもポケモンゲットじゃぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!!!


おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選