今日のルーティンワーク

ぱっそ!店長でみお!


ルギアが延長の話でも書くと思ったか!!

書くよ!


伝説のポケモンとボーナス期間が延長なりましたね

金曜まで継続みたいすわ

ほんとね 経験値二倍、アメ二倍はまじ稼げますわい

なんとかねーうまいタイミングでルギア出てほしいすわ

まあもう半分あきらめてるんでいいちゃいいんですけども

って言ってるそばから三社神社にルギア出たよ!!

いやぁーーまああそこは人数的に無理だなー

とりあえずあとで顔だけ出しに行こう


さて 昨日は定休日でしたね

私は相変わらずゲームしたり豪華客船でクルージングしたりカジキマグロ釣ったりで

まあ世話しない休日をすごしましたよ

はぁ~あ 腹いっぱいビーフジャーキーが食いてぇ~


あ、そうそう 書いてておもったんですけど

ステーキガストのたまにあるデザートのプリンがなんかすげぇツボなんですよ!

なんなんだろうなぁーあれなんであんなひたすら食えるんだろう

うまいとかうまくないとかじゃないんですよ いやまあうまいんですけど

たぶんなんか子供の時に食ったプリンの思い出みたいなのが反映されてるのかな

とにかく食える 食っても食っても食える

ほんとあれ食べるためだけにステーキガストいきたいすよ

うんまあ

じゃ


おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選