レッドデッドリデプション

ぬぅうううぅぅぅぅ!!!!!!
りゃゃゃゃぁぁぁぁぁ!!!!!



WAAAAAAAANNABEEEEEEEEEEEE!!!

はいどうもスパイスガールです。












改めまして はい、どうも代表です

私だってたまには書きますよ。

てなわけでレッドデッドリデプションクリアしました。
そもそもレッドデッドリデプションやってるって話からしてないかもしれない

まぁやってたんですよ、そしてクリアしたんすわ


そしてもうずいぶん前に出てるゲームだからネタバレします、

ギャング仲間を倒して家族を取り戻して終わりみたいな話しかと思ったけど
そのあとほのぼの牧場ライフが始まって急にお父さん殺されて、お母さんも死んだあと息子が成長して敵討ちって話しでよかった。

しかもそのあと息子でそのまま旅できるって面白いなおい

次回作も楽しみですね。

ドラクエ発売前にクリアできたので心置きなくドラクエに集中できます。

店長は一向にフォールアウト終わらずドラクエに間に合うのか!?

乞うご期待!!!

おつかれさまでした。 りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選