今日の話とか

じゃっきー!店長ちぇん!

来週からサンダーファイヤーきますね!

てゆうかなんだかんだでポケモンGOの話しかしてないよこのブログ

いやまあいんだけどねこんなブログ誰も見てないし

代表からも無法地帯だからなんでもいいよって言われてるし

もうすげー汚い言葉とか使っちゃおうかな

一日履いた靴下で顔を拭く!

一日履いた靴下で顔を拭く!


さっ、なんにせよ明日!!!

明日だよ明日!!!

明日明日明日!!!

明日の明日の明日は明々後日だけどな!

ついにきましたねドラクエ11!

そして今ひらめきました


泥にまみれながら作った稲をコンバインで回収して食いながら卸先にストライキ起こす
RPG略して


「ドロコンクエスト(泥コン食えスト)」


ってのおもいついて

ほんとしょーーもないなっておもいましたわ!がははッ!

じゃ!


おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選