朝から店長が翔けてった話し

ぬひゃらそ!代表ぷそ!

びゃさるさびゃされそ!じゃぼんべ!じゃばんぼ!

をぶ!をべ!

ぶひゃらそ!ぼふぁらゔぉ!

びょじじゃぶば!

サクラダファミリア!!!


©dbtelford


はい、じゃあ店長が朝から翔けて行った話しします。

うちは基本11時オープン(だいたい10時半には空いてる)と言ってますが
今日店長は朝10時頃ポケモンGOでフリーザを捕まえに行ったそうです。
無事ゲットして11時前には戻り、通常通り11時にお店がオープン。

少ししてから

店長「代表!フリーザがまたラブラに出たから行っていいですか?」

代表「もう一匹持ってるでしょうが!」

店長「そうゆう問題じゃないんです!いい個体が必要なんです!」

代表「あ〜はいはい」

店長チャリでラブラにGO!!





おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選