2連休だった話 書こうとおもったら作詞してた話

えす!店長でばそ!

7月の18.19と珍しく連休だったので何してたか書きます

やっぱり月一回くらいは連休あったほうがいいすよね

まあ仕事が趣味みたいなもんなんでなければないで別に休みなんていらないんですが


いやあったらあったでおもしろい!

なければないでおもしろい!

いくぜ!カモン!


あってもなくても try agein   作詞・店長

・アタリとかハズレとか そんなことでは割り切れない

 努力とか根気とか そんな言葉もかすんでしまう

 全部君のせいだよ forever…

 げんじのこて 盗めなくたってもいんだ (try agein

 キーファ 帰って来なくたっていんだ (try agein

 あったらいいながあるってことが

 とっても大事なことなんだよ




素っ晴らしい!!!!

じゃ!!!!


おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選