ちょ!俺の最近のものすごく考えてる事聞いてくれ!って話になった話

アスパルテーム!
店長アセスルファム!







おらぁーー!!
天狗の店長だおらぁーー!!












はい じゃあブログ書いていきまぁーす

はぁーーあ












やるよ!やればいんでしょう!!

なんなんだよまったく!!

そんな毎日毎日書くことあるとおもうか!!!

















ラインに既読付けない奴どうおもいますか!?


なんだろう人間だれしも

理解できることと理解できないことがあるじゃないですか

いや言っときますけど「既読無視とかありえねぇー」って話じゃないんですよ

既読無視なんてまだ理解できるんですよ

単純に開いた後に忘れたとか こいつより有利な立場に立ちたいとか

全然わかるんですよ

俺の言ってる話は違うんですよ

例えば











俺「明日遊ぼうぜー」


知り合い「あー明日ちょっと用事あるんだわすまん」


俺「おけ」

これに既読を一カ月以上つけないやつの心理が全く理解できない!



いや怒ってるわけじゃないんだよまじで


用件は済んでるわけだし別にストレスでもないし

でも何回考えてもほんとわからん

わからないなりにどういうことなんだと分析したんですが

一向に明確な答えが見つからない

どういう心理なんだいったい

ただ憶測ですが








1・こいつの机の上は汚いもしくは部屋が散らかっている


2・他人への関心が薄い


3.目の前の利益を優先する


4.おおらか


5・細かい事は気にしない


等の特徴があるとおもうんですよ

いちいち全部説明しないし当たってるかわかりませんが



一カ月以上既読がつかないということは

そもそも「了解」「おけ」などの承認言葉に対して

たぶんバナーに出てくるし、既読しなくても確認できるから

わざわざ読まないんですよね

で、そいつに確認したんですが思った通り

ラインの未読が200件以上たまってるんですよ




いやそれすげぇ気持ち悪くねって!!!


まあ人それぞれの使い方があるんでね 

気持ち悪いっていうのは失礼な話なんですが

なんつーかな 気持ち悪いってよりそわそわしない?って

いや違うのか100件くらいたまったあたりからむしろ増えていくのが楽しくなっていくみたいなそんな話なのかな それなら理解できる

むしろ未読がない状態のほうがそわそわするみたいな話なのか

わからんなーほんとわからん

いや違うのか不特定多数とライン交換しまくってるから

もう自分でも誰が誰だかまったくわからない状態になってあきらめているのか


ラインとかメールとかも未読をなくしてフラットな状態にしておいた方が

色々いいとおもうんだけどなぁ 

仕事とかでも使ってるなら尚更だよ

読んでも読まなくても既読つけるのなんて一瞬だぜ

たぶんここでごちゃごちゃ考えてることとは全く別の明確な回答があると思うんだよなぁ








えっ、いやうん




なんだったんだ今日のブログは!!




じゃ!

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選