『チキチキ5種類のナッツチョコダミー当て選手権大会』を開催しようって話(適当)

ナイアガラ!
店長ビクトリアフォールズ!



よっ!みんな元気にしてたか!?



ブログ書くよ!書けばいいんでしょ!!














よっしゃー今日もがんばっていくかぁー

何書こうかなぁー最近なんかあったかなぁー



ブログってのはやっぱり勢いだからね

てゆうかもう遊びってそうだよね勢いだよね

やっぱりね、おもしろいことってのはね

一瞬のきらめきなんですよ

その一瞬にどれだけ情熱をかけれるかなんですよ




あー先月だったかなぁすげぇおもしろかった事があって



このねセブンイレブンの「5種類のナッツチョコ」

ってやつをお客さんから頂いたんですけど

まあ普通に代表と友達と食べてたわけですわ



中身がこんな感じなんだけど

俺は気がついたんですよ







「これ中身入ってるやつと中身抜いたダミーをちょっと離れた所から目視で選んで手の側面で潰したらおもしろい」っと!








いやこれ伝わってるかな

文字にした時のバカバカしさ半端ねぇな


まあ簡単にいうと

包みに入ったチョコをわからないように抜いたやつ(ダミー)を一つ用意して

あとは普通に包みに入ったチョコをダミー1 通常を2用意するとします

合計三個がテーブルの上に乗っている状態で

プレイヤーはちょっと離れたところからそれを目視し

ダミーを当てに行くゲームですよ

もし普通の包みに入ったチョコに当たると

いくら手の側面といえどチョコの角が当たってちょっと痛いんですよ



でねここまで説明してあれなんですけどね



















どうせもう二度とやらいないんですよこんなクソゲー!



それが最初にいったおもしろいことは一瞬のきらめきってことですよ

この普通にみんなでチョコ食ってて

「あ、これどうなるかわかんないけどおもしろそうだからやってみようぜ」

「おっ、なんだなんだとりあえずやってみようどうなるかわかんないけど」

っていうこの感じがおもしろい!!

おもしろかったなぁーなんなら今年1おもしろかったんじゃないかな

動画も回してたんだけどネットモラル的にここでは投稿できないんだよね残念

いやほんと何回見ても笑えるよこの動画

いい大人がまじめにやることじゃないよこれ

まあ見たい人いたら俺に直接いってください

見せるか見せないかはわかりませんが







おっしゃー今日も仕事したなぁーー!

がんばったなぁーーー俺!

じゃ!


おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選