週1でブログ書かないと首輪が爆発しちゃうからブログ書くよ

めんたいこおにぎり!
店長おかかおにぎり!!



ありがとうございます!
おかげさまで天狗商店1年と5日目でございます!!!
すごい!すごいぞ天狗商店!!
何にもない日おめでとぉーーーー!!!




















はぁーあ ブログ書いていくか

みんなに黙ってたけど

週に1回ブログ更新しないと

首輪が爆発してしまうんだよ天狗店長

強要されてるんだよ!

はぁーあ


あ、じゃあ一年と5日目だし


「この一年で店長が心の底から学んだ事ランキング」
を発表していくぜぇー



なんか最近ランキングばっかりだな



それじゃあいくぜ!!



【この一年で店長が心の底から学んだ事ランキング】



第1位
「他人は変わらない」




第2位
「他人に期待してはならない」




第3位
「他人を変えようとおもわず自分を変えた方が早いしコスパがいい」




第4位
「深夜のラーメンは鬼のようにうまい」




第5位
「世の中に面白い人がいっぱいいる」





どうですか なんか参考になる言葉はありましたか

俺は上の5つがわかるまで29年かかりましたよ

まだまだですよ

あ!これほかのひとにも聞いておくわ!




よっしゃー!なんとか首輪の時間がまたリセットされたよ!

これで一週間ブログ書かなくていいよ!よかった!

じゃ!


おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選