火曜日に「にいつ駄菓子の駅なつかし屋」に行ってきたよって話

バルタン星人!
店長ダダ!




俺だ俺だ俺だぁーーー!!!
天狗商店のチャールズブロンソンこと
天狗店長だよぉぉーー!!!







おっしゃぁーー!!ブログ書いていくよぉぉーーー!!
今日はやる気に満ち溢れている!!

くそ!どうなっちまったんだおらの体は!!

ブログで書きたい事が山ほどあるぞぉ!!!















全然関係ないけど俺ドラゴンボールの悟空のマネすごい得意なんだけど誰にも似てるって言われたことないよ!!!



まあでも誰しもそういう経験あるよね

この人とこの有名人似てるんだけど共感が得られないみたいな

この味とこの味が似てるんだけど共感が得られないみたいな

この匂いとこの匂いが似てるんだけど共感が得られないみたいな
































なんの話だよッ!!!!!!
ブログ書くよブログッ!!!!!!












はい じゃあブログ書いていきまーす

あ、じゃあ今日は火曜日に行った




『にいつ駄菓子の駅昭和なつかし屋』


の話を書きましょうかね




ネットで新津に駄菓子の駅って駄菓子屋ができるって見てからずっと気になってたんですよ


俺くわしくわかんないんですが 


「昭和基地一丁目C57」の姉妹店かなんかなんかな?



平成のこの時代に近くにでかい駄菓子屋が二つもあるって最高に夢があるよね!


まあねこんなところでごちゃごちゃ言うより写真見た方が早いよ!


見ろこれすごいから!!


































いやもう最高だろ!!!

写真に写ってない駄菓子も含めたら300~400種類くらいあるんじゃないか!?


駄菓子の種類もさることながら内装と小物がまたすごいんだ!!










いやもう最高だろ!!

最高of最高だろ!!

昭和博物館だよこんなの!

そこで駄菓子が買えてもんじゃが食えるんだぜ!

最高of最高じゃないか!!

やばいよね子供の机とか居間の感じとか

ツイッターでもいったけどさ

こんなんディズニーランドだよ 夢の国だよ

それくらい完成度が高い




あとフードメニューもすごい!!



新津の相場観わかんないんですけどメニュー表見るだけでも

色々安い みかづきかってくらい安い

そしてこちらが「もんじゃ」\500



写真だとわかりずらいですが量がすごい!

「うそだろ?これでほんとに500円なのか!?」

ってくらい量がある


ちなみにこちらが「スペシャルめんたいもんじゃ」\700















いや、えっ…ウソだろ…


































めんたいこ一本使っちゃってるよ!!!!









いやすごいよ駄菓子の駅さん!!

まじでどうなってるんどこの値段設定!!!






いやすごいよ ほんとすごいよ


「にいつ駄菓子の駅なつかし屋」


まじおすすめです


次はシーフードもんじゃとポテトとコロッケ食べるんだぁー


























ここまで読んでみなさんお気づきでしょうが


そうなんですよ











いやうち(天狗商店)と業態かぶりまくりじゃねぇーかよ!!!


っと

すごいよね いわば商売敵をめっちゃ褒めるブログ書くとかさすがだよね


いやでもそんなん関係ないよ とても素敵なお店でしたよ


みんなに行ってきて欲しいよ


「にいつ駄菓子の駅昭和なつかし屋」さん


いやぁーーすごいなぁーすばらしいなぁー!


月一くらいで癒されに行きたいよ!








いやぁー今日もブログがんばったなぁー

おつかれ俺!


じゃ!


おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選